room 沖縄本島 那覇・首里

グランドキャビンホテル那覇小禄

完全個室の次世代型キャビンホテル。機能的で快適なお部屋は自分の部屋のように過ごせるくつろぎの空間。

空港から近く、モノレール駅からも徒歩3分とアクセス便利な好立地にある「グランドキャビンホテル那覇小禄」。カプセルホテルの合理性を活かし、プライベート空間を確保したキャビンタイプの次世代型のお部屋には高品質ベットSertaを設置。自分の部屋のようにくつろぎ時間をお過ごしいただけます。貴重品BOXやセキュリティーカードを完備しているのでセキュリティも万全です。さらにお部屋は男女別フロアに分かれておりますので女性のお客様も安心。1Fラウンジでは飛行機までの時間を待つ間に、焼きたてパンとコーヒーで一息つきながらゆっくりとおくつろぎいただけます。朝食後は、フリースペースとしてご利用可能です。2Fラウンジスペースには、なんと約1000冊のコミックをご用意。機能性に優れたパウダールームなど様々なスペースをご利用いただけます。那覇のメインエリアとは異なる魅力あるローカルエリアでの滞在をお楽しみください。

館内にあるミニショップ

館内にはミニショップと自動販売機、コーヒーマシーンなどをご用意しております。※2Fにはソフトドリンクの自動販売機をご用意しております

広々としたフリースペースのラウンジ♪

1Fラウンジは広々としたフリースペース。飛行機までの時間を待つ間に、焼きたてパンとコーヒーで一息つきながらゆっくりとおくつろぎいただけます。

約1000冊のコミックがある人気の書斎コーナー♪

2Fのラウンジには書籍コーナーを設置。専門家がセレクトした書籍や約1000冊のコミックをご用意。

焼きたてパンとコーヒーが人気の朝食

全69席の広々としたラウンジで、焼きたてパンとコーヒーで一息つきながらゆっくりとおくつろぎいただけます。

お部屋のご案内

高品質ベットSerta導入

当ホテルのベッドは全世界で数多くの高級ホテルに採用され、全米シェアNo1を誇る「サータ」のマットレスを導入しております。

快適なキャビンタイプの客室

カプセルホテルの合理性を活かし、プライベート空間を確保したキャビンタイプのお部屋です。

安心の貴重品BOX設置

客室内に貴重品BOXがございます。部屋を出る際には施錠し、ご利用ください。

hotelホテル詳細

住所沖縄県那覇市宇栄原1丁目27−1
TEL098-851-4990
FAX098-851-4991
交通アクセス那覇空港よりお車で 約10分、沖縄都市モノレール「赤嶺駅」徒歩3分
駐⾞場51台(1泊1000円)
チェックイン15:00
チェックアウト10:00
部屋設備Wi-Fi完備、貴重品BOX、USB付コンセント、ルームウェア、バスタオル/フェイスタオル、サイドテーブル、消臭スプレー、スリッパ
その他施設ラウンジ、シャワーブース、パウダールーム、コインランドリー、ミニショップ、喫煙ルーム

アクセス・観光情報

地図凡例

  • 飲食店=飲食店
  • ショッピング=ショッピング
  • アクティビティ=アクティビティ
  • 医療施設=医療施設
  • トイレ=トイレ

グランドキャビンホテル那覇小禄から4.7キロ。車で10分。

沖縄アウトレットモールあしびなー

絶好のロケーションを背景に、広大な敷地内には、日本初上陸の有名ブランドを含め、約100余の人気ブランドが勢ぞろい。オン・オフいずれにも活躍する洗練されたトレンド商品が満載です。

住  所:
沖縄県豊見城市豊崎1-188
アクセス:
那覇空港から車で15分

グランドキャビンホテル那覇小禄から8キロ。車で20分。

首里城

首里城は琉球王朝時代の王とその家族が住んでいたお城です。2000年には世界遺産にも登録。現在では沖縄のシンボル的な存在となり、毎年多くの観光客で賑わっています。

住  所:
沖縄県那覇市首里金城町1-2
アクセス:
那覇空港から車で40分

グランドキャビンホテル那覇小禄から7.3キロ。車で15分。

Tギャラリア沖縄byDFS

沖縄県那覇市 おもろまち にある、Tギャラリア沖縄 by DFS は、日本で最大級の免税店で、世界の一流ブランドが140以上も揃っている超巨大な施設です。

住  所:
沖縄県那覇市おもろまち4-1
アクセス:
那覇空港から車(一般道)で30分

検索条件を指定して「ツアーを検索する」ボタンを押してください。

ツアー、ホテルに関するお問い合わせ

ツアーに関するお問い合わせ

ARC Travel-Style(株式会社アーク・スリー・インターナショナル/国内メディア事業部)

phone03-6261-7412

10:00~18:00
(土・日・祝日除く)

ホテルに関するお問い合わせ

設備やアメニティ、アクセス方法などの
宿泊施設に関するお問い合わせは、
該当のホテルや施設に直接お問い合わせください。
(※外部サイトへ移動します)