room 沖縄本島 北谷・読谷

レクー沖縄北谷スパ&リゾート

空と緑に囲まれた上質なリゾート空間。沖縄本島では珍しい地下1400mから汲み上げた天然温泉の大浴場が自慢のホテル

沖縄本島では珍しい天然温泉の大浴場が自慢の「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」。地下1400mから汲み上げた温泉は太陽の光の下で過ごしたお肌を優しくケア。力んだ体を楽にして、ワンランク上のリラックス感で旅の疲れを癒してくれます。最上階には、眼前に広がる海と夕陽を臨むインフィニティプールやプールラウンジを備えた、ホテル自慢のスパ。沖縄で一番夕日が綺麗に見える場所「北谷」から眺める沖縄の美しい夕日は忘れられない思い出になることでしょう。空と海に囲まれた「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」で非日常の思い出に残るリゾートライフを過ごしませんか。

北谷初のインフィニティプール♪

ホテル最上階に位置するリゾート感あるインフィニティプール。眼前に広がる沖縄の美しい海と夕陽をお楽しみ頂けます。

テーマパーク気分を楽しめるスパ♪

緑に包まれた起伏のある 自然豊かな施設の中には、ジャグジーやインフィニティプールといった様々なアクティビティを配置。

ホテル最上階から眺める絶景

「北谷」は沖縄で一番夕日が綺麗に見えるといわれる場所。インフィニティプールに浸かりながら眺める夕日や夜景は絶景です。

地下1400mから汲み上げた天然温泉

沖縄本島では珍しい天然温泉の大浴場。太陽の光の下で過ごしたお肌を優しくケア。ワンランク上のリラックス感で旅の疲れを癒してくれます。

お部屋のご案内

オーシャンビューダブル

180cm幅のキングサイズベッドと、ソファ、テーブルを設置したダブルルームです。お二人でも広々とした客室です。

スタンダードツイン

ベッドに、ソファ・テーブル、洗面化粧台が独立。淡い色を基調にやさしい空間デザインのバルコニー付きの客室です。

ガーデンツイン

バルコニーはガーデン仕様で、グリーンに囲まれた空間。グリーンの中のカウチなどでおくつろぎいただける2階の客室です。

スーペリアルーム

ベッド2台と、デイベッドが用意された客室です。大人3名以上でご宿泊の場合は、デイベッドを利用いたします。

デラックスルーム

ゆったりとした広さの客室で、ダブルベッド2台と、チェアテーブルが用意されたバルコニー付きの客室です。

プレミアコーナールーム

ゆったりとした広さの客室で、ダブルベッド2台と、チェアテーブル、デイベッドが用意された客室です。

hotelホテル詳細

住所沖縄県中頭郡北谷町字美浜34番地2
TEL098-936-2288
FAX098-936-7788
交通アクセス那覇空港からお車で約40分
駐⾞場250台(無料)
チェックイン14:00
チェックアウト 11:00
部屋設備テレビ、電気ケトル、セキュリティボックス、ドライヤー、冷蔵庫、アラーム時計、電話機(内線のみ)、携帯充電器、LANケーブル、消臭剤、空気清浄機
その他施設大浴場、ラウンジ・カフェ&バー、リラクゼーションサロン、レストラン(朝食のみ)、ランドリー、インターネット、電子レンジ、自動販売機、製氷機、喫煙ブース、WiFi/有線LAN(全館無料)

アクセス・観光情報

地図凡例

  • 飲食店=飲食店
  • ショッピング=ショッピング
  • アクティビティ=アクティビティ
  • 医療施設=医療施設
  • トイレ=トイレ

レクー沖縄北谷スパ&リゾートから350ⅿ。車で2分

アメリカンヴィレッジ

北谷町美浜にある大きなシーサイドリゾートタウン。東京ドーム約5個分の広大な敷地全体に、アメリカンな雰囲気が漂う13の商業施設が建ち並びます。

住  所:
沖縄県北谷町 美浜北谷町美浜アメリカンビレッジ
アクセス:
那覇空港から車で35分

レクー沖縄北谷スパ&リゾートから7.2㎞。車で19分。

中村家住宅

戦前の沖縄の住居建築の特色を全て備えている建物です。沖縄本島内では、第二次世界大戦の沖縄戦を経てこのように屋敷構えがそっくり残っている例は極めて珍しく、国の重要文化財に指定されました。

住  所:
沖縄県中頭郡北中城村字大城106
アクセス:
那覇空港から車で50分

レクー沖縄北谷スパ&リゾートから5.4㎞。車で13分。

イオンモール沖縄ライカム

「東南アジアを代表するNo.1リゾートモール」を掲げ2015年4月25日グランドオープン。「メイド・イン・ジャパン」の文化や、本格的な食のエンターテイメントを体感できる県内最大のショッピングモール。

住  所:
沖縄県中頭郡北中城村字ライカム1番地
アクセス:
那覇空港から車で約40分

検索条件を指定して「ツアーを検索する」ボタンを押してください。

ツアー、ホテルに関するお問い合わせ

ツアーに関するお問い合わせ

ARC Travel-Style(株式会社アーク・スリー・インターナショナル/国内メディア事業部)

phone03-6261-7412

10:00~18:00
(土・日・祝日除く)

ホテルに関するお問い合わせ

設備やアメニティ、アクセス方法などの
宿泊施設に関するお問い合わせは、
該当のホテルや施設に直接お問い合わせください。
(※外部サイトへ移動します)